ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

Google AdSenseから手紙が来ました

だいぶ前にGoogle AdSenseからメールが来ていたのですが、本当に手紙が来るとは思っていませんでした。

 

f:id:kadonoyanasan:20210426224502j:plain

・・・写真は裏面ですが(笑)

私の住所など、すでにブログのあっちこっちに出ているので表面を出しても良かったのですが、何かまずい情報があってはいけないと思ったので、念のため裏面にしました。

 

内容は、ブログに貼っている広告のお金を振り込むための住所確認だということです。なんやかんやで約千円近くAdSenseにお金が貯まっています。これもブログを読んで広告をクリックしてくれている人のおかげです、ありがとうございます。(笑)

ちなみに8千円以上貯まらなければお金が振り込まれない仕組みみたいなので、実際にお金を手にするのはかなり先になりそうです。

 

今月はPVも伸び悩み、クリックしてくれる人もほとんどいなかったので、10円以下の収益だった気がします。

 

手紙の中身はこんな感じ。

f:id:kadonoyanasan:20210426225324j:plain

手紙に書かれているPINをAdSenseの設定ページに登録すると、住所確認OKとなるようです。

 

それでは。