ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

株価、爆下がりしてるなぁ

f:id:kadonoyanasan:20220304105024j:image

暖かいです。風は冷たいですが、春のような感じですね。

梨畑のマップを作りながら休憩しています。

 

株価、爆下がりしていますね。なんかウクライナ原発をロシアが攻撃しているとかニュースで流れていましたが、この影響かな?

どこまで下がるか分かりませんねぇ。とりあえず買い時なのだとは思います。

 

f:id:kadonoyanasan:20220304105521j:image

JTから株主優待の申込用紙が届きました。200株以上で貰えるらしいです。去年、買い増ししていたので、いつの間にか200株超えてたみたいです。

ご飯・カップ麺セットということで、食料はものすごく助かります。しかし、この株主総会優待も無くなるそうで、ちょっと残念ですね。

 

さて、そろそろ仕事に戻りますか。