ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

急に寒くなりました

f:id:kadonoyanasan:20221114080744j:image

朝の8時過ぎです。青果大根の出荷準備が終りました。

加工用大根は全くできていません。昨日の雨で少し体調崩した感じがします。青果の出荷が終われば加工用大根を掘りに行きます。

 

急に寒くなってきましたね。今の時期、これぐらいの寒さが普通なのかもしれません。土曜日は暑くて半袖でも過ごせた位でしたから。😅

 

寒くなると怖いのが、腰や関節の痛みです。今朝も腰の痛みでなかなか起き上がれずにいました。そろそろ整形外科に行って背骨の確認をした方が良いのかもしれません。

 

先週末、三菱HCキャピタルの決算があまり良くなかったのか、株価が下がっていました。先月に指値で注文をしていたのですが、その値段まで下がっていたので、ちょっとびっくりしてしまいました。😅

しばらくは手持ちの資金があまりないので、買うのを控えていかないといけません。

少し円高になってきているので、株価の値動きがどうなっていくのかドキドキしながら見ようと思います。

 

それでは。