ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

コーヒーのカスで作ったマグカップらしい

昨日は大根の出荷の後、献血に行ってきました。

 

さいきんなかなか献血バスが近くまで来なかったのと、予定が合わなかったこともあり、前回の献血から少し間が開いた感じです。

・・・福井県献血センターまで直接行くっていう手もあるのですが、遠い・・・😅

 

献血後、ポイントでこんなマグカップをいただきました。

スプーン付きです。

 

コーヒーを飲むために使おうと思ったのですが・・・

どうも耐熱ではないようで。

 

コーヒーと書いていたのでコーヒーに使えるものだと思ったけど、コーヒーのカス

(?)で作ったマグカップっていう意味みたいですね。

 

箱はこんな感じでかわいらしいのです。

 

それでは。