ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

腰が痛くなったので休憩😅

f:id:kadonoyanasan:20221125095627j:image

2回目のコンテナに大根詰めていっています。ちょっと腰が痛くなったので、ほんの少し休憩です。😅

 

大根の収穫は、11月いっぱいで終わらしたいのですが、微妙に残るかもしれないなと思ったりします。コンテナ一基分ぐらい残るようであれば、12月も少し作業しようかなと思いますが、それ未満の場合は、大根をすき込んでしまおうと思います。

今のペースだとギリギリ終わるかなぁと言う所ですが、少し体が悲鳴をあげてきているので、その辺で不安だったりします。

 

昨日株価がまあまあ上がったので、今日はどうかなとさっき見たら、日経平均は若干減っていたのですが、自分が保有している株についてはやや上がっていました。しばらくは上げ相場が続くような感じがしますね。

 

ネオモバイル証券がSBI証券と合併するみたいですね。ネオモバイル証券がなくなってしまうと、いよいよTポイントがどうしたものかと言う感じになってしまいます。ファミマも楽天ポイントに切り替えてしまったからなぁ…。微妙に残ったポイントはどうしようかなと言う感じですね。

 

それでは。