ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

春のはじめ

今日は誕生日です。何歳になったのか忘れました😅

 

2月4日は立春ということで、春の始めの日であり、季節の始めの日でもあったりします。

この日を基準として、一年を始められる方もいらしゃるようですね。

 

立春は年によっては、2月3日になることもあるようです。でも、私の中では春の初日に生まれたと思っていて、いい日に産んでくれたと、両親には感謝するばかりです。

f:id:kadonoyanasan:20230204191121j:image

午前中、狩猟免許試験の実技の補習に行ってきました。何となく自信がついたので、あとは筆記試験がうまく合格出来るよう、勉強するのみです。

 

という事で、今日は勉強に集中‼️

それでは。