ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

ライブでノリノリ〜♪

f:id:kadonoyanasan:20230513143926j:image

梨畑にいます。午後からは1人で作業です。

まぁ、ミーモ君もいるので1人ではないのかもしれませんが。😅

 

今日は芝マサで音楽フェスをやっているみたいで、ラジオを流さなくてもノリノリな音楽が聞こえてきて楽しいです。いいですね〜。

ここは芝マサから近いので、重低音の響きを感じ取れて、ライブをタダで聞けている感じがします。

仕事が無ければ、たまにはライブを聴きに行くのもいいかもなぁ〜

 

さて午前中、吉田さんと話していたことですが、福井に移住して農業を目指す人は何故福井なのかというと、作物の選択肢が多いこともあるんじゃないかと。他の地域では、この作物しか作ってはいけないという制限があるところもあり、福井は比較的ゆるい感じがするという話でした。

まぁ、補助金を貰わずにする場合は、どんな作物も作れるかもしれませんが。😅

 

それでは。