ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

糸張り時間が掛かるなぁ😅

f:id:kadonoyanasan:20230603145536j:image

午前中に引き続き、防鳥糸を張っています。

今でようやく半分というところでしょうか。昨年より時間が掛かるなぁと思ったけど、よく考えたら昨年より面積が倍になっているので、そりゃ時間がかかって当たり前だわなぁと。😅

 

住友化学の配当がきましたが、残念なことに貸株になっていて、配当相当額が雑所得として申告しなければいけない感じです。SBI証券のWeb画面がごちゃごちゃしているので、よく分からないうちに貸株設定していたようです。😭

 

あと住友精化も配当が入った様。こちらは楽天証券なので、ちゃんと配当金として入金されました。

 

今月は、3ヶ月に一度の配当祭りなので、ちょっとしたボーナス感覚ですね。

 

それでは。