ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

この1週間さえ乗り切れば

f:id:kadonoyanasan:20230725101219j:image

今朝収穫したすいかをハウス内に並べています。

午後からネコさんの応援があり、並べたすいかを拭いて、シールを貼る作業をしてもらう予定です。

 

今写っているすいかで、約100個ぐらいあるかな?あと200個収穫しないと。😅

今夜から家に帰らず、ハウスで作業することが増えてきます。1週間だけ我慢です。この1週間さえ乗り切れば、あとは終わりです。

来週は村の視察旅行もあるし、その時にアルコールをたくさん飲んで疲れを癒そうと思います。がんばろ〜😊

 

f:id:kadonoyanasan:20230725101856j:image

お隣にすいかを分けたらトマトを頂きました。今夜は久々にトマトカレーでも作るかな。😊

 

それでは。