ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

ハスの実さんのパン屋さんの創業祭に行きました

f:id:kadonoyanasan:20230916110934j:image

防除の途中ですが、ハスの実さんのパン屋さんの創業祭に来ています。

カレッジの後輩が勤めていることと、うちの梨を出してくれているので、見にきました。😊

 

f:id:kadonoyanasan:20230916111328j:image

あわら市役所ちかくにパン屋さんがあります。

以前、あわら市役所内でパンを売っていたみたいで、その時一度食べた記憶があります。

今回も惣菜パンをいくつか買いました。個人的に好きなパンはクルミやレーズンが入ったパンです。

噛むと味が広がる感じが好きなのです。

 

f:id:kadonoyanasan:20230916111733j:image

ハスの実さんの農業班は、うらら農園という名前があるそうです。いい名前ですね。うちも名前、ちゃんとしたのを考えないと。😅

 

f:id:kadonoyanasan:20230916112004j:image

パン屋さんにいく前に、直接ハスの実さんにいくと誰もいませんでした。😅

イベントはあわら市役所近くのパン屋さんで行っていて、今日はお休みだそうです。

で、それに気づくまで、敷地内を散策していたら、おしゃれなステージを見つけてしまいました。

 

さてと、少し休んでから、また仕事しますか。

 

それでは。