ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

クマかな?

f:id:kadonoyanasan:20231016163859j:image

防除もあと少しで終わりです。

 

f:id:kadonoyanasan:20231016163929j:image

妙な足跡を見つけてしまいました。😅

 

f:id:kadonoyanasan:20231016164009j:image

大きさは私の手と同じぐらいなので、約15〜20cm弱といったところでしょうか?かなり大型の足跡です。

 

f:id:kadonoyanasan:20231016164156j:image

よく見たら畑を囲む柵の一部が破壊されています。😅

 

う〜ん、もしかしてクマかな?😅

 

まぁ、クマの痕跡が近くにあったことから、いてもおかしくはない話ですね。昨日だけ畑を見にきていなかったので、この足跡は一昨日の夕方から今日の午前中についた感じなので、いるとしたら今も近くにいそうです。

 

通報したほうがいいのかな?よく分からんけど。😅

 

それでは。