ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

岸田おろしが始まった?

岸田おろしが始まったのでは?という話が出てきました。

 

news.infoseek.co.jp

 

身内から批判が出てきてしまっては、まともに機能できない気がします。

減税の原資となる増収分の財源も実はすでに使われてしまっていて、減税をするために国債を発行する必要があるようだし・・・それだったら、もう減税なんて中止にしたらええやんって個人的には思ったりします。減税しても不公平感がある内容だし、一年限りの効果がなさそうな減税ですし。

 


www.youtube.com

 

個人的には岸田さんは早く辞められた方がいいと思います。

 

それでは。