ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

カレッジの忘年会があるようです

今年もカレッジの忘年会があるようです。

 

ふくい園芸カレッジネットワークの会が今どうなっているのかなんてまったく分からなかったのですが、忘年会の案内文を読む限りでは、同期の友人が会長になっているようです。友人が会長ということもあり、あまり悪口を言いたくはないのですが・・・😅

 

・・・まぁ、なんというか、ネットワークの会自体、必要なのかな?なんて思ったりもするのですが。😅

 

そもそもなんですが、ネットワークの会に所属していて何故に会長が変わったことが後日分かるのかとか、忘年会と新入研修生歓迎会ぐらいしかネットワークの会の集まりというか活動がないのかいっていう個人的な突っ込みがあったりします。活動をするのはいいけど、何をする会なのかよくわかっていない人も所属しているのはおかしくない?

 

もはや小学生や中学生時代の同窓会のノリなのかもしれませんね。もう案内なんて送ってくれなくてもいいのに。😅

 

それでは。