ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

来月、鍋するよ

f:id:kadonoyanasan:20240108153137j:image

梨畑にいます。

お湯を沸かして、缶コーヒーを温めています。

 

加戸の梨畑では、剪定誘引作業をやっているところが多いですが、池上ではすでに作業を終えているところが多く、今の時期、作業をしているのはうちぐらいです。😅

ものすごく静かな中で、ラジオを聴きながら飲むコーヒーがとても美味しくて、ほっとする時間に感じます。来年からはそれが無くなるので、新たなホッとすることを探さないとなぁと思います。

 

友人には伝えているのですが、来月上旬、うちで鍋でもしようと考えています。いろんな人が集まれるようにしたいと考えているので、興味ある人は私まで問い合わせて下さい。またお手伝いしてくれる人を探しています。楽しい事が好きな方、お待ちしています。😊

 

それでは。