ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

オンライン交流会で当たった品物が届いたよ

YouTube見ながら、久々に寝落ちしてました。

 

このあいだのオンライン交流会で当たった品物が届きました。今日、丘陵地支援センターの定例巡回があって、局長が直々に持ってきてくれました(笑)

 

kadonoyanasan.hatenablog.com

 

f:id:kadonoyanasan:20210316025619j:plain

うわぁ~、むっちゃいい帽子やん。

少なくみても4~5千円するんじゃないだろか・・・あまり帽子なんて買わないから値段がよく分からんけど。

 

f:id:kadonoyanasan:20210316025831j:plain

帽子に日よけ用のシェードが付いていて、農作業するときにすごく重宝しそうです。
ただ汗っかきな私の場合、汗ですぐ帽子がボロボロになりそうな予感がします。

 

でも、これはいいものです。オンライン交流会をやってくださった方、ありがとうございます。(誰にお礼を言えばいいのやら。笑)

 

それでは