ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

りそなと関西みらいが合併

f:id:kadonoyanasan:20231111111344j:image

大根の収穫中です。

 

雨がパラパラと降っています。これぐらいの天気だと、人の通りも少ないので、静かに作業が出来ます。

あまり雨が降り続くと大根が割れだすので、ほどほどが1番いいのですが。

 

りそなが関西みらいを完全に取り込むみたいですね。

 

りそなホールディングス、関西みらいFGを合併 傘下行はHD子会社 - 日本経済新聞

 

関西みらいは、うちのローンを組んでいるところです。りそなはその関西みらいの親会社にあたるようで、ローンを借りていることもあり、株をちょこちょこ買っていました。

合併しても、利用者からしたら名前が変わる程度だと思います。気になるのはローン金利の見直しや通帳やカードの変更ですね。そのあたりは合併後、何らかの通知が来るのだと思います。

 

それでは。