ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

大根、買いに来てくれてありがとう😊

f:id:kadonoyanasan:20231114100232j:image

大根を洗っています。

 

今日は、ハウスまで直接大根を買いに来てくれる人がいました。ありがとうございます。😊

一本とかだと、手間がかかってしまうので困るのですが、5Kg、10Kgと、まとめて買っていただけると、助かります。

だいたいキロ100円ぐらいで売っています。…ほんの少しおまけもしています。😅

ただ、ハウスにいる時にしか対応できないので、ごめんなさい。

 

インボイスが欲しい人は、早めに連絡ください。領収書を用意しておきます。

 

さて、昨日のPVは久しぶりに150を超えていました。月曜日は毎週高くなりやすい傾向です。おそらく見てくれている人は、勤め人の方ではないかな?と思います。

 

さて、がんばりますか。

それでは。