ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

やっちまった

f:id:kadonoyanasan:20231215101338j:image

大根を洗っています。

 

昨日、私が持っている株の1つ、クミアイ化学の業績予想の発表が出てたのですが、減益の予想が出ました。しかも減配…😭

今で8万円弱の含み損が出てて、うわぁ、やっちまったって感じです。

 

株価の下落もしばらくは続くかなって感じですね。財務がしっかりしているので、利回り4%を超えてきたら、ナンピンしてもいいかもと思いますが、まぁ、ボチボチやっていきますか。

 

大根が終わるまでは、最終の損益がどのくらいなのか、計算する時間がないです。早く終わらせて損益の調整に入らないと。来年の新NISAに向けて、今月末は損切りする人が多くなりそうなので、株価も一段と下がるのではないかと感じますね。

 

それでは。