ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

野菜組合の慰労会

天気が悪いですね。

 

昨日から加戸野菜組合の役員慰労会?に出席しました。何もしていないのですが、役員になっていた感じです。いいのかなぁ😅

 

あわらの福寿さんという旅館で慰労会がありました。福寿さんという旅館はあまり聞いたことが無かったので、行くのにちょっと迷ってしまいました。😅

べにやさんの斜め前ぐらいにあるようです。べにやさんが明るすぎて、目立ってない・・・😅

 

食事は写真の通り。このあとてんぷらや茶わん蒸し、デザートとか出ました。若いときは量が少ないと思う感じですが、今はこれだけでおなかいっぱいです。食べきれません。😅

さしみやカニは普段食べることが出来ないので、食べられてうれしかったです。

 

朝はこんな感じ。たまごは生卵だと思っていたら、温泉卵になっていました。

魚と湯豆腐がおいしかったです。

 

それでは。