ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

中止する理由に対する再開出来る根拠を作れるのか?

寝る前に。

 

次の日曜日に空き缶拾いのイベントがあったのですが、中止になったそうです。理由はクマが出たからだそうで…😅

 

で、いつも思うのですが、クマが出たのはいいけど、クマの動き把握してるの?それともクマを捕獲する準備してるの?

 

何もしてないのじゃないかと思うんだよね。クマが出たからイベント中止するのであれば、クマが出ない根拠が出来るまでは何もできないじゃない。アホなのかな?😅

 

どこにいるのかも分からない、本当出たのかもわからないモノに怯えて何もしないのは…ホント、アホなの?と言いたい。

 

能登半島地震があったから、福井でも地震が起きるとして、避難するようなもの。そりゃいつか地震が起きるかもしれない。でも、いつ起きるかなんて分かるわけない。😅

 

もうちょっとどうにかならないかなぁ〜、空き缶拾いが中止になったのは嬉しいけどね。😅

 

それでは。