ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

JAの手数料変更時期が座談会の時と違うんだが

ビール飲んでます(笑)

いや~、結構仕事押しているんですけど、とりあえず確定申告だけでも済んだのでちょっとホッとしました。

 

で、ビール飲みながらJAの機関紙を読んでいたら・・・

 

f:id:kadonoyanasan:20210311224120j:plain

 

あれ?このあいだの座談会では、ATM手数料だけが4月1日に変わると言っていたはずだけど・・・

 

f:id:kadonoyanasan:20210311224408j:plain

 

う~ん、どっちが正しいんだ?

あと、コメント手数料について、自動振込でのコメントの場合、毎回手数料がかかるのかどうかを調べてって座談会の前に言ったけど、あれから全然返事が無いのだけど。こっちから言いに行かないといけないのか?こっちから窓口に言いに行って「まだ調べていません」って言われたら、キレそうなんだけど(笑)

 

それじゃ。