ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

草刈りロボットの説明会があると面白いんじゃない?

草刈りロボットの話を、丘陵地支援センターで話していたら「それって、興味持つ人いるんじゃない?」って言われて、そう言われたらそうかもしれないと思いました。

 

先の記事にも書いたのですが、メーカーが来月10月中旬にうちの梨畑で設置できるか調査に来る予定なのです。ただ、まだ具体的な日程は決まっていません。

 

で、草刈りロボットに興味のある人がいるのであれば、その日か、もしくは別の日にでも説明会みたいなのが出来たら面白いんじゃないかと思って、さっき農林事務所に話を持っていきました。・・・農林事務所が動くかどうかわかりませんが。(笑)

 

個別に聞いてみたい人がいれば、下にメーカーのリンクを張っておきますので、聞いてみるのもいいかもしれません。

 

www.honda.co.jp

 

それでは。