ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

テレビ取材の番組を見た人がいた

f:id:kadonoyanasan:20230827073611j:image

昨日は梨の荷受け休みでした。今日は荷受けがあるので、これから収穫にいきます。

 

風はだいぶ冷たくなってきた感じがしますね。日差しはまだまだ真夏の暑さですが、徐々に秋に近づいているように思います。

 

今朝、大根を見たら芋虫がくっついていました。今日の夕方、防除をします。

 

f:id:kadonoyanasan:20230827074102j:image

昨日はとうもろこしの収穫でアルバイトをしていた平島農園さんの打ち上げに参加してました。

普段あまり喋っていない人とも話せて良かったです。

 

…何より、久しぶりにお腹いっぱい食べれたのが幸せかも😅

 

先日のテレビ取材の番組をみた人が、はじめていました。驚きました、見た人がいたなんて。😅

 

それでは。