ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

久しぶりに面白いアニメを見つけてしまった

久しぶりにアニメを長々と見てしまいました。😅

 

薬屋のひとりごと - Wikipedia

 

たまたまYouTubeのショート動画で見たのですが、赤子の病気?不調?の原因を伝えるために何か書くものがないだろうかと独り言をつぶやくシーンが印象的で、思わず見てみたいとネットで探しまくったら動画がありました。

今の時点で3話までしかないので、つい最近始まったばかりのアニメのようですね。

 

Wikipediaでは、原作は小説のようで、かなり人気のある作品のようですね。一度、読んでみようかな。最近、こういった恋愛系?ミステリー系?の小説は読んでいないので、よい刺激になる気がします。

 

それでは。