ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

無理をしないことにしました

f:id:kadonoyanasan:20231218185532j:image

もうすぐ19時です。大根を洗っています。

 

本当は今日で出荷を終わらせたかったのですが、昨日の寒さで、体に疲労が溜まった感じがします。ゴールは見えているので、無理せず出荷しようと思います。

 

ハウスの横の大根も、明日で全て取り切ろうと思います。大根が欲しい方は、取りに来てくれてもいいです。今日も欲しい方がいらっしゃったので、何本か分けました。

 

今日も株価が下がっていますね。

損出しをしようと思ったのですが、売り注文をするのを忘れていたため、さらに下がってしまいました。😅

おそらく、農業の課税所得は0になると思うので、配当所得が基礎控除を越えなければ、無理に損失を出さなくてもいいかなと思ったりします。

 

それでは。