ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

今日明日と一コンテナだけ

f:id:kadonoyanasan:20231205080735j:image

大根を洗っています。

ハウス内に大根がおそらく2コンテナ弱あるかと思います。今日は1コンテナだけ出荷します。今日の午後、大根を収穫して、明日もまた1コンテナだけ出荷します。明後日は雨なので、今日、明日の収穫分を一気に洗って、金曜日にまとめて出荷できたらいいなと考えています。

 

あと少しで梶の畑の半分、収穫が終わります。目標は、12月20日。それまでに何とか終わらせたいなと考えています。梨畑の片付けも途中ですし。

 

昨日の株価は、全体的に下がっていて、米国株も下がった感じがしますね。私が保有する投資信託もほぼ下がっていました。

 

昨日の夜中に、アメリカのUberS&P 500に組み込まれると言う話があり、ファンドの資金が流れ込むのではないかと言う話がありました。もし、この話が正しいのであれば、もしかすると、今日は値上がりするかもしれませんね。

 

それでは。