ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

風邪かも

f:id:kadonoyanasan:20231220093327j:image

ハウス横の大根の収穫をしています。

 

半日位で全て取れると思ったのですが、意外と時間がかかっています。時間がかかるのは日々の疲れが溜まっていることも理由かもしれません。

 

とりあえず、目標としては、畑の大根を全て抜くこと。これは絶対にやり切る必要があります。明日からさらに天気が悪くなるので、今日のうちに終わらせたいと考えています。

 

出荷に関しては、収穫の進み具合でしょうね。収穫に時間がかかるようであれば、今日の出荷を止めて、明日に回すのも手なのかもしれません。

 

おそらくですが、風邪をひいています。こんな体がだるいのは久しぶりです。とにかく、収穫だけは終わらせたいです。

 

それでは。