ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

病院で検査

f:id:kadonoyanasan:20240105170044j:image

今日は、丸一日、病院で検査を受けていました。

最近、頭痛とめまいというか、体がふらつくので、車を運転するのも怖いのですよね。仕事で車を使わないといけないので、早くふらつきが無くなって欲しいのですが…

 

検査の結果、特に異常なし。😅

考えられるのは首のヘルニアが原因になっているかもとのことですが、安静にしていたら治るレベルだそうです。ということで、今日も仕事せず家で大人しくしています。

 

今月末に例の新規就農者交流会がありますが、その日に車検前の点検を入れてしまいました。😅

まぁ、点検だけなので交流会までには終わると思います。

 

病院の帰りに農舎小屋のハウスを見に行きました。地震の影響はない感じです。良かった。😊

管理機やトラクターのアタッチメントが倒れているのでは?とヒヤヒヤしてました。これらが倒れて壊れてしまうと、かなり痛いです。

 

明日、動けそうであれば、壊れている動噴のホースを修理しようと考えています。

 

それでは。