ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

おいしいのに、何故?

f:id:kadonoyanasan:20231130120935j:image

お昼です。

 

先日の火曜日に野菜組合の集まりがあり、そこで焼肉を食べました。夕方からの集まりでしたが、最近のその時間は、寝てる時が多く、食欲よりも睡魔が少し勝っていた感じがします。

 

本当は、大根の作業も残っていて、参加を断ろうかなと考えていましたが、お肉が食えるなんて、そうそうないので、お肉に釣られて参加したような感じです。

 

ところです。肝心のお肉を焼いて食べたのです。味はおいしいと感じるのですが、食べるたびに気分が悪くなっていくのです。こんなの初めて。味はおいしいのに、なぜか吐き気がしてくる…。

 

お酒を飲んでいたら、そういうことがたまにあるので、なんとなくわかるのですが、今回はお酒を飲んでいません。「若いのだからもっと食べないと」と言われましたが、本当は食べたいんですけれども、食べられない。😅

なんだこの感じは。

 

贅沢品アレルギーが出ているのかな?

 

本当にもったいないことをしました。かなりおいしい肉だったのに残念。

後で、友人に話したら「疲れが溜まりすぎていて、おかしくなっているのではないか」と。う〜ん、確かにそうかもしれない。😅

 

…柳澤は肉が嫌い…っていうイメージがついてしまうと、もう焼き肉に誘ってもらえないなぁ…、困った😓

 

それでは。