ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

驚きの訃報がつづく

冷えますねぇ、窓の外を見たらまさかの雪が降っていました。3月の雪は久しぶりのような気がします。

まぁ、積もるような雪ではないですが、昨夜の風はかなり強かったので、物が飛んで行っていないか、後で確認をしてきます。とりあえず今日一日は部屋の片づけかな?

 

news.infoseek.co.jp

 

漫画家の鳥山明さんが亡くなられたとのニュースが流れてきたときは、フェイクかな?と思いましたが、まさか本当だったとは。詳しい年齢は知らなかったのですが、ドラゴンクエストのキャラクターを描かれた時の雑誌の取材記事を読んだときは、そんなに年上っていう感じでも無いなぁという印象だったのです。なので、あまりにも早すぎたのでかなりびっくりしてしまって。

 

news.infoseek.co.jp

 

で、今朝も驚きの訃報が入ってきました。若い・・・若すぎる。😢

 

なんかね、今後70歳になる前に亡くなっていく人が増えていくんじゃないかって、そんな気がするのです。私もそうなるかもしれませんね。そう考えるとやりたいことは出来るだけやっておかないといけないなぁって思うのです。

 

ご冥福をお祈りいたします。