ヘタレのやなさん

坂井市三国町で農業をして気ままに生きている記録です

PVが下がってきた

ジモティーの取引待ちなのですが、ブログの収益が気になって確認してみました。

12日時点で65円。たぶん今月は100円いかないかもしれませんね。

 

ブログのPVも収益が下がったのと比例して、下がってきています。やはりPVをのばさないとダメなんだなぁ~って事が分かります。

毎日記事を投稿すれば、PVは多少改善できそうな感じはします。しかし、根がズボラなので、毎日記事を投稿するのは結構難しいなぁ~と思っていたりします。

 

ブログも難しいですね。まぁ、収益はどちらかというとモチベーションを上げる為の一つの指標でしかないので、ぼちぼちとやっていきますか。

 

それでは。